2019-11-23

◆奈良の秋。秋の奈良。

奈良公園にて

繊細で奥深い、秋の透明感。

寒さが木々を美しくする。

慌ただしい日々の中でも、美しさは心にストックしておきたい。

・・・と、奈良の秋もとっても美しいです^^

今年も行ってきました、「正倉院展」。

観た後は、お抹茶で一服。

今年は久しぶりに、「きたまちマルシェ」に参加しましたよ。

数年前に参加した時より、出店の数も人通りも増えてて、賑わっていました!段々浸透してきたみたいですね。

ミニチュアワークショップも、お子様や大人の方も

「うわぁ~、可愛い!」と足を止めて下さり、お子様の参加率は高かったです^^大人の方も、「私、こういうの好きなんです~♪」と作ってくださいました。

奈良に引っ越してきて7年。段々、根付いてきましたかねw

おまけ:

近鉄奈良駅構内にある「チャオプレッソ」で飲める奈良カプチーノ。(330円)

古都奈良で、しっとり古に思いをはせてみるのもいいものです。(京都ほど人は多くないですよw)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です