2020-12-23

◆リビングにワークスペースは当たり前?これからの時代、暮らしやすい間取りとは

eoネットで有名な、オプテージ様が新しく始められたサイト「sumica」様にて、私が以前コーディネートさせていただいたモデルルームを取り上げていただきました。

「リビングにワークスペースは当たり前?これからの時代、暮らしやすい間取りとは」

リンクはこちら↓

https://sumica.eonet.jp/house/house_01.html

このモデルルーム、男女問わず非常に好評でなのですが、このワークスペース以外にも、ベッドルームや奥様のアトリエ等、LD以外にも”おうちを楽しむ”、様々な空間を作りました。

壁面のタイルの組み合わせも考えました♪

家族の時間はもちろん、自分の時間も大切にできる空間。

私がこのモデルルームをプランニングしていた時に考えていたことは、

「家はもっと楽しめる」

ということ。

「仕事から帰って寝る」だけの家ではなく、家に帰ってからも、「趣味や自分の時間を楽しめる」空間があるって、いいですよねー。

おそらく人生はもっと充実するし、仕事もがんばれますよね。

「人生をもっと楽しむための家」

寝たり休息するという充電も大切ですが、

「人生を楽しむ」という、能動的に充電できるインテリアをこれからも提案していきたいなぁと思っています^^

*アイデアでつくる、自分らしい家「sumica」

https://sumica.eonet.jp/house/house_01.html

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です