2020-07-25

◆戸建てモデルハウスのディスプレイ

先日、戸建てモデルハウスのディスプレイをさせていただきました。

今回は、小物ディスプレイのみのお手伝いです。

すでに決まっていた家具のイメージや内装カラーに合わせ、テーマは、

Natual Sweet”

いつもはモダンな感じが多いのですが、今回はめずらしく、ちょっと甘めな感じに♪

イメージシーンは、ちょっとしたキッズパーティーを準備しているところ。

リビングの小物もセッティング。元々ソファに同じ生地のクッションがついていたのですが、明るさと抜け感を出すため、イメージに合わせて2個追加しました。

TVの変わりにアートを置いて。

実は、直前にセッティングする住戸が変わり、このキャビネットは元々ダイニングに置く予定だったのですが、急ょ和室に置くことになったのです。

アクセントクロスを貼って、洋室感をプラス。

ナチュラルなイメージに、ほんの少し、アンティークテイストをMIXしているのがポイントです!

個人的に好きな場所。

グリーンはフェイクで購入し、イケアの鉢カバーに入れました。後ろからスポットライトでライトアップ。アートがインテリアのイメージにピッタリです♪

スイートなイメージもやっぱり楽しいですね♪

奥底に眠っていた乙女心が呼び起こされるというか(笑)

ダミーケーキもあるよ!

次回はカラーを選んだ、ウインドウトリートメント(窓周り)やペンダントについて書きますね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です