2021-07-13

◆玄関のインテリア小物&ディスプレイのご提案

ほんと毎日暑いですよね〜。みなさん元気にしてらっしゃいますか?

私は、お引っ越し予定の方や、新築中の方へのご提案が続いております^^

さてトップの写真は、ちょっと前にご提案させていただいた玄関のアイテムセレクト&ディスプレイのご提案シート(一部)です。

小物をたくさん置きたい、こんなものを置きたいというお客様のご要望を取り入れつつ、ご提案させていただきました。

少し前まで、ディスプレイのご提案をする場合、手書きでスケッチを描いていたのですが、最近はパソコンで描くようになりました。やっぱりデジタルの方がリアルにイメージできますし、入れ替えも簡単で楽ですね♪

あと、ご提案しているシートには商品リンクも貼り付けているので、そのままクリックして商品ページに飛ぶことができます。

ところで玄関。

来客に対してもそうだし、帰ってきた自分に対しても影響が大きい場所ですね。

小さい空間なので、まずは手をつけやすい場所ではあります。(多くの場合は、下足箱の上かな??)

ただ、なんとかしたいと思ってる割に、どうしていいか分からない!!

という方も多い場所でもあります。

また玄関ディスプレイのコツを改めてアップさせていただきますね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です