2022-12-31

◆ありがとう、2022年!

年末に初めて行った、下呂温泉♪

いやぁ、早いもので2022年もあと少しで終わりですね〜。

あっという間に過ぎ去ったとはいえ、今年も新たな出会いやチャレンジがあり、実り多い1年でした^^

新たな出会いやチャレンジを通して、経験とスキルを積み重ね、基盤を強固にしていく。そしてまた広がっていく。結局はその積み重ねなんだなぁと。

今年は、ずっとやろうやろうと思っていた、3Dパースを仕事で使えるようになりました。

時間がないことを言い訳に、伸ばし伸ばしにしていたのですが、、、いざやってみると楽しくてw

ここ数年は、

・インテリアコーディネート業務

・大阪芸術大学短期大学部での講師業

・eo光さんを中心とするメディアでの発信

を柱として活動してきました。これからはそれぞれもっと太くして自分らしさを発揮していくために、考え、そして行動していきたいなぁと思います。

色んなメディアで発信を見てくださった方、支えて下さった皆様、ありがとうございました!

これからも、インテリアを通してHAPPYやインスピレーションを届けたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です