2020-06-18

鹿児島睦さんによる、愛らしい動物の花器でほっこり♪

本格的に梅雨入りしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自粛期間が開けたとはいえ、ジメジメした梅雨のシーズンは、必要な時以外はおうちでゆっくりリラックスしたいですよね〜。

という訳で、今日はおうちにあったらほっこりする、可愛い花器を紹介してみたいと思います^^

上の花器は、陶芸やテキスタイルのデザインで有名な、鹿児島睦さんがデザインし、リサ・ラーソンの陶器オブジェを製作しているケラミックストゥディオン社が手掛けています。

どうりで!可愛いだけではない、センスの良さを感じます!

他にもシリーズがあって、

リスとか、

猿とか、

鳥とか、

う〜ん、どれも可愛い!!!

そう、いかにも「花器」ってお花がなくなった時が寂しいけど、こういうデザインの物は、お花がなくても、あるいは、道端の草花でも素敵に見えるというのがいいですね♪

オブジェでもあり、花器でもあり、誰にも自然に受け入れられそうなデザイン。

贈り物にもぴったりです。

En Liten Van エンリトゥンヴァン Bird バード 鳥 鹿児島睦 かごしままこと 花器 花瓶 陶器 置物 オブジェ 【ギフト】

価格:10,450円
(2020/6/18 14:53時点)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です