2019-01-23

◆インテリア小物選びあれこれ


とあるショップの片隅で、小物を並べてあれこれイメージ。

予算もあるので、どれを削ってどれを残すか。。。などと考えていると、店員さんに興味津々に仕事のことを聞かれました(笑)

「こないだも、画廊?をやっている方が、フェイクグリーンをどっさり買っていかれたんですよー!」

そっか。コーディネーターがフェイクグリーンを買うときは、専門の問屋さんで買うことが多いけど、一般的にはこういう雑貨屋さんで買うんだね~。

ここは雑貨屋さんっていうか、メインはファッションなのですが、最近は雑貨やグリーンなどライフスタイル全般に関わるモノをトータルで扱うショップが増えてきましたね。アウトドア系のものも。

それしても最近のフェイクグリーンはよくできていますね!

あの有名な「いなざうるす」さんのでしたよ。

雑貨屋さんはオシャレな鉢もセットで売っていることが多いので、私も時々買います。やっぱり鉢カバーによって印象がガラっと変わりますから。

こちらは別のショップにて。また違ったテイストのもので、これはこれで女子力がアガりそうなコーディネート(笑)

またこのコーディネート事例は改めてご紹介しますね。

インテリアって、色々な要素で構成されていますが、最後の仕上げ<インテリア小物>によって、さらに素敵になったり、台無しになるなぁと思います。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です