2019-05-23

◆アウトドアスタイルのインテリアコーディネート

今年小学生になった息子の部屋のコーディネートが完成ました!!

コーディネートのテーマは、

アウトドアスタイル

引越ししたときに買った小窓のチェックのカーテンに合わせ、息子の好きなキャンプをイメージして、コーディネートしました。

基本的にはまだ一緒に寝ているので(笑)、寝るときだけロールすのこに布団を敷くスタイル。誰かさんのお昼寝スペースにもなったり(笑)

昔に買ったゼブラのウォールステッカーが、いいフォーカルポイントに。これがあるのとないのとでは、部屋の引き締まり方が全然違います!

デスクはIKEA。この組み合わせ好きです^^

まだここで勉強はしていないので、デスクライトは家にあった投光器をオブジェ的においてます(笑)

となりは、コーナンラック。

実はキャンプ用に買ったのですが、思ったより出し入れがめんどくさくて(笑)、部屋で使うことにしました。ダイソーのBOXを利用して、おもちゃや衣類を収納しています。

クッションもグリーンもニトリ。このニトリのフェイクグリーン(エアープランツ)はよくできていて、仕事でも大活躍。グレーの枕カバーはダイソーです。

まだ宿題もリビングでしているし、自分の部屋で過ごす時間は短いですが、それでも自分だけのスぺースがあるとうれしいみたいです。

完成した時に、

「うわー、スゴイ!」

「ここ気に入ったー!!」

って言ってもらえた時は、やっぱり嬉しかったです♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です