2020-05-04

◆タカラ様のショールームをディスプレイさせていただきました!

こちらはディスプレイ前(BEFORE)

キッチンや水回りで有名な

「タカラスタンダード」

私もマンションの仕事が多いので、タカラさんはとっても馴染みがあります。(マンションのキッチンシェアが7割!)

今春、全面的にキッチンをリニューアルされた、タカラスタンダード様。 

その奈良店のショールーム様とご縁をいただき、2コーナーのディスプレイをさせていただきました♪

上の写真はディスプレイ前なのですが、キッチン横のコーナー(空いたスペース)をどう演出すればよいか??とお悩みでしたので、

「DINKSの夫婦が朝、コーヒーを飲みながら旅行の計画を立てている」

という設定で、このように演出させていただきました。

イメージは、

”レトロモダンスタイル”

カウンターテーブルとチェアで、軽食を食べられるスペースを演出。テーブルは、一部が直線になったデザインでサイズ感もピッタリ!

ご予算も限られていたので、かなりリーズナブル(1万円台)ですが、いい仕事してくれました^^

チェアもちょっとレトロで可愛いです。

タカラさんの一押し商品、マグネットパネル。マグネットを生かし、賑やかにディスプレイ。

キッチンの上もディスプレイしましたよ。

もうひとつのコーナーは、

”和モダンスタイル”

こちらはBEFORE

家具はそのまま使用とのことでしたので、ラグを替えて、小物で和モダンらしくスッキリモダンに!

黒を投入し、大人っぽく。

キッチンカウンター上やカップボードの上もディスプレイさせていただきました。

普段、大阪の会社様とお仕事させていただくことが多いので、地元奈良の会社様とご縁をいただけたことは、とても嬉しいです!

今、ショールームは休業中ですが、またオープンした際、お客様が「素敵!」と思ってもられるとうれしいです♪

このマグネットパネル、いいよね!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です