2024-01-11

◆遠隔インテリアコーディネート

【独自のヒアリングとインスピレーションで、
洗練された、自分らしいインテリアをご提案】

‟メールで気軽にインテリアの相談ができれば、
もっとお家を居心地よくしたり、
インテリアを楽しめる人が増えるのでは?!

もっと多くの人に気軽にインテリアコーディネーターを
活用してほしい!という想いから生まれたのが、
この「遠隔インテリアコーディネート」のサービスです☆

2009年11月、娘が1歳になった時に始めたので、
今年で14年になります(!)が、
大変人気で、好評をいただております♪(「お客様の声」参照)

そして、今までメールでやりとりさせていただいておりましたが、2020年より、zoomでヒアリング&ご提案させていただく、オンライン形式に生まれ変わりました!今までメール(文章)でうまく伝える自信がなかったかたもどうぞご安心くださいませ。

◆お問合せ・お申込みはこちらから⇒★★★

私は、
「一部の人たちだけのためのインテリアコーディネーター」
ではなく、毎日家事や育児・お仕事をがんばる女性が、
お家でリラックスしたり、癒されたり、
自然体の自分に還るお手伝いをしたいと思っています。

私が考える‟居心地のいい”インテリアとは、

①清潔であること(=お掃除)。

②動線、目線、収納が考えられ、部屋がスッキリと見えるように家具が
レイアウトがされていること。

③色とイメージが調和していること。

④心トキメクものが効果的に飾られていること。

です。
①と③は美しさ、②は機能性、④は自分らしさに主に関わります。
どれも居心地のいいインテリアにとって大切なことですし、
トータルバランスが重要です。
でもなかなか自分だけじゃこだわりが強かったりして、狭いものの見方になってしまうことも。。。

このサービスのメリットは、

①提案シートでトータルコーディネートが一目瞭然なので、
頭でぼんやり思い描いていたイメージがクリア&具体的になる。

②プロならではの客観的&長期的視点からのポイントを押さえたアドバイスで、結果的に時間とお金の節約になる。

③方向性がハッキリすることによりフラグが立ち、ピンとくるものに出会いやすい。

④おうちにいる時間が楽しくなる♪


⑤間取りと好きなイメージを分かってくれている専属インテリアコーディネーターとして相談できる。

そしてもうひとつ喜ばれている理由があります。
それは、商品は(気に入れば)お客様自身で購入してもらうスタイルであること。

私は家具屋さんではないので、最終的にモノを買ってもらうことが
目的ではありません。
ご提案する商品の多くがインテリアショップのものなので、
もちろん商品のマージンももらっていません。
純粋にお客様にとって一番最適と思われるものをご提案しています。
お客様が一番欲しいアイデアや情報(ご提案シート)を抽出してご提供していますので、リーズナブルな料金設定となっています。

inspi++のご提案シートの特徴は、
●お住まいの地域にあるインテリアショップや、ネットで買える(メーカー含む)素敵なアイテムを中心にご提案。

●ご提案したものを買うか買わないかは、もちろんお客様のご自由。
(いいとこ取りしてくださいね♪)

●ご提案シートは、家具レイアウトからおすすめのインテリア商品、小物(ご希望の方)にいたるまで、素敵なインテリアづくりに必要と思われるものすべてをご提案。(ご希望の方には、オープン棚などの具体的なディスプレイ方法をスケッチでご提案いたします。)
アイデアをいっぱい詰め込んだ、あなただけのオリジナルシートです♪

具体的なご相談の流れとしては、まず最初に、
zoomで現状やお悩み、ご希望などをヒアリングさせていただきます。
そしてその後、画像や言葉で、インテリアイメージを確認させていただきます。をどんなささいなことでも遠慮なくお悩みや不満をぶちまけてくださいね^^(そのほうが色んなものをキャッチしやすいので♪)
それからお時間を頂戴し、お部屋の間取り、イメージに合わせてトータルコーディネートしたオリジナルのご提案シートをPDFでお送りさせていただきます。

こんな方にご利用いただいています☆

「素敵なインテリアにしたいけど、どこから手をつけたらいいのか分からない」

「子供がいてもスッキリ&オシャレなインテリアにしたい!!!」

「そろそろソファを買い替えたいけど、大きな家具で失敗したくない。」

「その都度買い足した不揃いなインテリアをなんとかしたい。」

「“無難なインテリア”から卒業して、大人っぽいインテリアにしたい。」

「遠方に住んでいるけど、コーディネートの相談にのってほしい!」

「プロの客観的なアドバイスが欲しい。」

<サービス内容>

zoomにてインテリアのお悩みやご要望などをヒアリングさせていだきます。(事前にメールにて図面の送付をお願いいたします)

後日、ご提案シート(PDFファイル、A4サイズ3~5枚)をメールにてお送りさせていただきます。(シートにご提案商品のリンクを貼り付けておりますので、商品をご確認&ご購入いただけます)*ご希望の方には、zoomにてご説明させていただきます。

ご提案シート送付後6ヶ月間ご自由に質問していただけます。

◆ご提案(プレゼン)シート記載内容◆
コンセプト、家具レイアウト、ご提案商品(+商品リンク)、3Dパース、私からのアドバイスなど
(画像を載せるだけでなく、ご提案商品のリンクも貼りつけてお送りします。)

*ご提案シート参考例(枚数はご提案内容によって変わります)

*3Dパース作成例 ↓

<サービスの流れ>

①お申込み
→「MAIL/お問合せ」からお願いいたします⇒
★★★

②確認メールの送付(2~3日以内)
→ご相談内容の確認やzoom打合せのご希望日を確認
させていただきます。

③指定銀行口座へ事前お振込み
→お振込み手数料のご負担はお願いしております。

④zoomにてヒアリング
→現状やお悩み、ご希望をお聞かせくださいませ。

⑤ご提案シートの送付&ご提案
→ヒアリングが終了してから約2週間後、
PDFファイル(A4サイズ3~5枚)のご提案シートをメールでお送りさせていただきます。(ご希望の方にはzoomにて内容をご説明させていただきます

⑥アフターフォロー
→ご提案シート送付後、6ヶ月間ご自由に質問していただけます。

<料金>

50,000円+tax /一部屋(LDは一部屋としてカウント)

*15帖以上のお部屋は、+30,000円+tax となります。

*小物(アート・クッション・写真フレーム・時計・グリーン等)の提案をご希望の場合は、+30,000円 +tax /一部屋となります。

*お部屋を追加される場合は、+30,000円+tax/一部屋となります。

*お願い事項

・図面(寸法入り)をお持ちの方はお送りくださいますようお願いいたします。

・ご入金いただいた後のご返金は致しかねます。予めご了承ください。

・yahooメールやg-mail、hotmailなどのフリーメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多々あります。
2日経ってもメールが来ない場合は、そちらのフォルダも併せてご確認いただき、再度メールいただけますとありがたいです。

◆お問合せ・お申込みはこちらから⇒★★★

*よくあるご質問

*お客様の声


本当に大切なものは目にみえないけれど、
目に見えるものから、私たちのココロは確実に
影響を受けています。

毎日、起きて、作って、食べて、休んで、寝る。

ささいな日常こそがスペシャルであり、
その積み重ねが人生をつくります。

インテリアは生き方。

今こそ自分らしく美しい暮らしを始めませんか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です