2021-05-28

◆長く使えるダイニングテーブルの選び方

eoネットで有名なオプテージ様の家づくりサイト「sumica」様にて、ダイニングテーブル の選び方について執筆させていただきました。

「インテリアのプロが教える、長く使えるダイニングテーブル の使い方」

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_04.html

担当の方からのご感想↓

「例えば、ネットで”ダイニングテーブルの選び方”みたいな記事を探したら、たくさんヒットするんだけど、どれもライターさんが色々なところの情報を拾い集めて編集したような記事が多く、どうも薄っぺらい感じがするんですよね。

だけど、久保さんの記事はさすがだな〜と言うか、具体的なアドバイスですごく参考になるし、早速ダイニングテーブル が欲しくなりました!(笑)」

そう言っていただけると、本当に嬉しいです😄

そうそう、今やネットには情報が溢れまくっているけど、ただ書けばいいってものじゃなくて、やっぱりいかにコンテンツを充実させるかが、長い目で見て、本当に大切なことなんじゃないかな〜と思います。

で、このsumica様のお仕事。

一方的にテーマをご依頼をいただく形ではなく、毎回先方様とzoomで打合せして決めています。

お互いの立場から意見を出し合って、一緒に「インテリア」のコンテンツを作っている感じですね。(他にも整理収納とかDIYとかのコンテンツがあります)

基本スタンスとしては、取り入れやすく、すぐにでもマネしてしたくなるような、インテリアの知識とかアイデアです!

先日も今後の内容を打合せさせていただいたのですが、また面白い内容になりそうです♪ご期待下さいませ^^h

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_04.html

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です