2022-04-16

◆出会いがくれる、インスピレーション

今週は企業様やお客様との打合せ数件あったり、大学の授業も始まったり、バタバタしながらも新しい出会いの週でした。

「出会い」といえば、先日もカリスマコーディネーター荒井詩万さん主催の集まりに参加し、同じインテリア関係の仕事をしている人たちとお話しでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

フリーランス駆け出しの人、今はお勤めだけといずれフリーになりたい人、ベテランの人、、、色々な立場のコーディネーターが集まり、繋がれることは、本当に貴重だなと思います。

2月に移転したyamagiwaのショールームでお話しを聞いたり。

お土産もいただきました^^

このご時世、ついついショールームやショップに足が遠のきがちでしたが、やっぱり自分の目で見て触って、直接話を聞くことは大事だなぁと痛感。もっともっとインプットを増やして行こうと思いました!

季節を感じることも、だね。

久しぶりの嵐山。桜が美しかった♪

*eo光様の暮らしのサイト「sumica」にて、定期的に発信しております♪

女の子も男の子も!子供が喜ぶ、おしゃれな子供部屋の作り方<3ステップ>

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_11.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です