2019-05-30

◆2019 注目の女性インテリアデザイナー~India Mahdavi(インディア・マダヴィ)~

 

写真は、「エル・デコ インターナショナル デザイン アワード2019」

のインテリアデザイナー部門で受賞した、

India Mahdavi(インディア・マダヴィ)

さん。テヘランに生まれ、今はパリを拠点にしながら世界樹を飛び回っているそうです。

そんな彼女の作品を見ていると、まさに!今のトレンドとピッタリ合致していて、時代が求める空気感があるなぁと思います。

だだーっとご紹介してみますね。

このカラーコーディネートと素材感のMIX好き♪
クッションのカラーが参考になる!
これも!

特徴は、

色・フォルム・遊び心

特にフォルムは、角の取れた丸っこいフォルムはまさにトレンドどんぴしゃ!だし、ピンクやブルーグリーン、深い青もまさに今の色ですね。

海外デザイナーの作品は、やっぱりすごくインスパイアされますね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です