2019-06-28
◆子供部屋はだれのため?
こちらは以前コーディネートさせていただいた子供部屋のパースです。
このご依頼をくださったお客様は、義父母の家にお住まいで、お子様のお部屋も元々あった家具を使用されていました。
リビングダイニングはご自分で家具やカーテンを探したり、がんばってコーディネートされたのですが、子供部屋を模様替えしたい!と思ったときに、リビングダイニングをコーディネートしたときのしんどさ(?)を思いだし、
「もう、その気力はない。。。」
と思ったそうです。
そうそう、コーディネートするのって、エネルギーがいるんですよね~。
お客様にも見せるリビングダイニングならなんとか頑張れるけど、子供部屋まで素敵にできる人は、もしかするとまだまだ少数派かもしれません。
と、その悩みをお友達に話されたところ、
「じゃぁ、インテリアコーディネーターに頼めば?」
と言われ、「あっ、その方法があったか!」と思い、私に頼まれたという訳です。
ありがたいですね~!
で、ご提案させていただいたアイテムを気に入っていただいた訳ですが、
「子供部屋に入った私も、テンションあがりますね!」
と言っていただいたのを聞いた時、子供部屋って子供のための部屋だけど、自分のためでもあるのかも、と思いました。
なぜなら、家にお気に入りのスペースがあることは純粋に嬉しいですものね!
という訳で、私も息子の子供部屋を作った訳です♪
*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪
関連記事
コメントを残す