2023-06-07

◆大盛況!HDC神戸でのイベント

オープン前のHDC神戸

最近仕事が忙しくてすっかり遅くなりましたが、先日開催されたHDC神戸でのイベントのレポです。

こちらのイベント、たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした。

私が担当させていただいたインテリア相談のご予約も満席御礼となり、丸一日、お昼休憩以外はほぼインテリアのアドバイスをしている状態でした。

各組50分という限られた時間で、お伝えしたいこと、アドバイスをめいいっぱい詰め込みました。

ご相談に来られた方皆さんお一人様だったのですが、相談内容は色々で、観葉植物の飾る場所や効果的な飾り方、新居やリノベーションの床材やクロス、ドアをどういう色にすればよいかなど、お悩みでした。

リノベーションの参考に、一緒にキッチンのショールーム(トクラス)にお連れした方もいらっしゃいました。

私もこんな短時間のインテリア相談は初めてだったので、うまくまとまるかな?と心配でしたが、

「めちゃくちゃ参考になりました!」

など嬉しいお声も聞け、こちらもホッと胸を撫で下ろしました😊

まだ相談したりない方もいらっしゃったので、2回目3回目があるといいかもと思いましたよ。

他にもイベントでは観葉植物がらみの出店やセミナー、ワークショップなどもあり、本当に楽しそうなイベントでした。私も参加したかったぐらい。 

みなさんのお家が素敵になりますように♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です