2020-01-19

◆レニークラヴィッツとか  

家で仕事をするときは、たいてい何か音楽を聴いているのですが、最近は激しめの音楽がブームです(笑)レニークラヴィッツとか。

このベストアルバムの中で好きな曲は、

ARE YOU GONNA GO MY WAY

と、

IT AINT’T OVER TIL IT’S OVER

です。ほかにもいい曲がいっぱいあるのですが、特にこの2曲はお気に入りです♪

それにしてもレニークラヴィッツって、見るからにスタイルの塊ですよね(笑)

ちょっと話変わりますが、ここでブログを書き始めてからもう1年ぐらい経つんだな~と最近改めて思いまして。

で、ここの前はアメブロで書いてたのですが、ここにブログを移すぐらいの時期に、ちょうどアメブロの商用利用がOKになったことを最近知りました(笑)

それまではアメブロの商用利用は原則禁止で、ブログで集客していた人がいきなり消された!というケースがあって、それが怖くてこちらにしたというのもあったので。

今はもうインスタに移行されている人が多いですよね~。前までブログを書いていたひとも、インスタ中心になっていたり。。。時代は移り変わりますね。

「流行」と「自分軸」のバランスを考えながら、柔軟に取り入れたいと思っています♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です