2020-01-29

◆びっくりカーテン@東京

先日東京に行った際、昨年の11月に吉祥寺にもショップをオープンされた、今業界でも話題の

びっくりカーテン

さんにお邪魔してきました♪

びっくりカーテンさんとの出会いは(笑)、数年前にお客様のご提案のため、自然素材のお手頃価格のカーテンを探していた時にネットで見つけました。

それ以降、リーズナブルな価格や商品バリーエーションの豊富さ、お客様目線にたった商品展開に、すっかり隠れファンに。(隠れる必要ないけどw)

そう、インテリア業界って、一般の方には敷居が高いイメージがあると思うんですよ。カーテンって高いんじゃないの??とか、何がいいとか分からないまま、断り切れず、選びきれず、高いものを買って後悔するんじゃないか??ってね。

そこをうまくとっぱらっているのが「びっくりカーテン」

名前も決してお高くとまっていない(笑)

で、インテリアイメージもまさに今、一般ユーザーが欲しいもの

北欧、 モロッカン、インダストリアル、マリン(海)

に絞っているんですよね。

ハイセンスなものやトレンドなものって、提案しようと思えばいくらでもできるんですが、あえての一般ユーザー目線のセレクトなのではと。

2フロアあるのですが、1Fと2Fではガラリとイメージチェンジされており、1Fは普段使いしやすく打合せや相談がしやすくなっており、2Fはスタイル提案がバチっと、自然素材やデニム、こだわり派に向けた商品展開になっておりました。

いい色合い。落ち着いた子供部屋にいいかも。
タッセルも可愛いんですよー!
トイレも分かりやすい位置に。カーテンの打合せは長引きがちですからねw
小物も豊富でインテリアショップみたいでした!
この素材感、癒される~
自然素材にフリルって、絶妙!
岡山の倉敷デニムのカーテンも!

スタッフの方も、丁寧に説明してくれましたよ!

カーテンをお探しの方、一度びっくりカーテンさんのサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか^^

https://www.bicklycurtain.com/

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です