2020-02-01

◆プロフィール写真とか

最近、プロフィール写真の提出を求められ、手持ちの写真をあれこれ見ていたら、そういえばこの写真↑を撮ってもらった時、どこにもアップしてないけど、写真館のような大きな白背景(バックペーパーっていうんですかね?)でも撮ってもらったんだなぁと思い出しました。

大きなストロボ?もあって、ちゃんとしたセッティングで撮ってもらいました。

芸能人とかも撮ってらっしゃるフォトグラファーの方が、不定期に開催されている撮影会だったので、貴重な機会だったなぁと。

なんか文字いれたくなる。
これも(笑)
こんな背景でも♪

モデルは別として(笑)、なんか雑誌のインタビューページに出てきそうでしょ。

いろいろ活用させてもらっております。ありがとうございます!

そうそう、写真といえば、非常勤講師を務める大阪芸術大学短期大学部のサイトに私の授業風景の写真が掲載されておりました(笑)

インテリアの知識を生活にも役立ててもらえるよう、こちらもがんばっております☆

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です