2020-06-02

◆インスピレーションは映画から

ホテル近鉄ユニバーサルシティ内にあるレストラン「イーポック」様の2020年版イースターディスプレイ。

今年もキューピーちゃんとコラボさせていただきました♪

蓄音機や子供用バイオリンを置いて、音楽をバックに楽しいイースターパーティーのイメージ♪

キューピーさんの商品もさりげなくディスプレイ
テーブル上のマカロンは娘の手作り
ウサギさんもいるんです

この風船、実は「塩ビ」製の割れない風船なんです。空気も機械を使って入れました。

この塩ビ製の風船、普通の風船と違って重量があるので、(普通の風船用の)風船スタンドではディスプレイできなくて、苦肉の策でなんとかディスプレしたという裏話。(粘土なんかも使ってね)

1年目のイースターのディスプレイは、グリーン感濃厚な感じ。

2年目のディスプレイは、「ザ・イエロー」祭り!(まぶしかったw)

で、今年は「ピンク」をテーマカラーにしました。

でね、実はこのディスプレイ、とある映画からのインスピレーションなんです。

「メリー・ポピンズ リターンズ」

最後のシーンがうっとりするほど美しくて。

グリーンの中にピンクのストライプが効いてて、それをパクらせて参考にさせてもらいました。

ファッションもオシャレでね。レトロっぽさを今風に取り入れてて、色々参考になりましたよ。

この「太いストライプ」っていうのが、モダンでオシャレに見えるんですよねー。

やっぱりピンクって、シアワセになる色だなー♪

ちなみにビュッフェ台のディスプレイはこんな感じ。

USJも段階的に再オープンすることが決まりましたね!

またUSJに活気が戻る日が楽しみです^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です