2020-12-09

◆リモートワークに最適!「どこでもデスク」@CUUMA

先日、CUUMA(クーマ)さんのシステム収納の講習会に行ってきました。

CUUMAというネーミングから、ドイツかどこかのブランドかなと思いきや、、、純正な国内ブランド。本社は徳島県と聞き、親近感が^^

担当の方が創業の経緯から丁寧に説明して下さり、システム収納でありながら、細かいサイズオーダーにも対応できる、限りなくオーダー家具だなぁと思いましたよ。

そしてコロナの間にオリジナル商品である「DOKODEMO desk」も人気だったそうで。

机を置くスペースはないけど、作業する場所は欲しい時、これいいですよね〜!

youtubeもありますよ。

CUUMAさんは、他にもショールームの案内youtubeやきめ細やかな説明のyoutubeを作られていて、とても丁寧な誠実で丁寧な印象を受けました。

https://cuuma.jp/how_to_use/

機会があれば是非とも使って見たいなぁと思います♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です