2019-12-19

◆コーディネート事例アップしました♪

某案件で描かせていただいた、男子高校生の子供部屋のパース。

「部活動をしている前提で」ということでしたので、ラグビー部で提案したのですが、その地域の高校にはラグビー部がないとのことで、最終的にサッカー部になりました(笑)

その案件含め、WORKS(コーディネート実績)にアップしましたので、ぜひご覧いただければと思います♪

で、こちらはホテル近鉄ユニバーサルシティ内レストラン「イーポック」様でのディスプレイ事例を動画にしたものです。

動画っていっても、写真を組み合わせただけですが、音楽と動きがあるだけで、写真だけで見るのとはまた受け取り方が変わりますねー!

イーポックさんのインスタでは、おいしそうなクリスマスディナーがアップされていました。

それにしても、街の雑貨屋さんを見ていると、まだクリスマスがきていないのに、もう半分ぐらいお正月の商品が出ていたりしますよねー?!

以前は、クリスマス当日までクリスマス全開⇒翌日からお正月モードに切り替え!という感じだったと思うのですが??

なんかお正月がチラつくと焦ってしまって、クリスマスに集中できないのは私だけ??(笑)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です