2020-12-02

◆オンライン打合せは続くよ

久しぶりの魚釣り♪

いやー、もう12月ですね!今年は例年にも増して、あっという間な1年でした。普段穏やかな生活を送っている人も、今年ばかりは、翻弄されずにはいられなかったのではないでしょうか。って、まだあと少し、2020年は残っておりますが。。。

私も元々家で作業することが多いのですが、打合せもオンラインが増え、ますます家にいる時間が増えましたねー。その分運動不足で体力、脂肪の量が心配。。。^^;

でも、移動の手間や時間、交通費うんぬんを考えると、子育て中の身にとってはとても有り難いですね。

最近も、来年関東で新築されるお客さまと打合せさせていただいているのですが、契約されている建築会社様には専属のインテリアコーディネーターがいないとのことで、内装カラー選びからクロス選び、家具&照明選び、小物のご提案までご依頼いただきました^^

小さなお子様がいらっしゃるので、家で子供を見ながら打合せできるのがいいと思いましたよ。

小さな子供がいると、ショールームに見に行くのも一苦労ですし、「これで本当にいいのかな、、、??」と迷っている時に、一緒に伴走してくれる人がいると気持ち的に楽なんじゃないかなと思います。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です