2021-03-04

◆キッチンにグリーンを飾って、料理を楽しく♪

もう3月。昨日はお雛様でしたね。わが家もささやかなパーティーをしましたよ。

春の気配を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

思えばちょうど去年の今頃、コロナで子供たちの学校も休校になったなぁと思っております。あれから1年、コロナがこんなに長引くなんて、誰が思っていたでしょうか。。。

さてトップの写真は、前回の投稿のお約束どうり、キッチンに飾っているグリーンです。

わが家のキッチンカウンターの上にはダクトレールがついているので、そこにダクトレール用のフックをつけて、吊るしています。

最初は、”うっとおしいかなぁ〜??”と思っていたのですが、いいアクセントになってお気に入りです♪

キッチンカウンターの上にも色々グリーンを置いていますが、ついついごちゃごちゃしがちなので、あえて「飾る」という場所にすることで、キレイにしようという気持ちも生まれやすくなるような気がします^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です