2021-02-16

◆模様替えはグリーンで♪

我が家には、大・中・小いろいろなグリーン(観葉植物)がありますが、時々置く場所を変えて、気分転換を楽しんでいます。

左側にあるグリーンの定位置は窓際だったりしますが、

今はソファの横に置いています。

プラントハンガーのグリーンも、今はキッチンカウンターの上に吊るしています。(またちゃんと写真撮ってアップしますね)

日光浴させるためもありますが、普段あちこちに飾っている小さめのグリーンも窓際に並べたり。

グリーンが目に入る位置が変わるだけで、ずいぶん印象が変わりますよ。

って、今日はさっぱり目なブログでした(笑)

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です