2021-09-30

■インテリアだけで和室をおしゃれな空間に!〜わが家の和室をご紹介〜

「アイデアで作る、自分らしい家」sumicaさんにて、今人気のインテリアスタイル”ジャパンディ”や、私のワークスペースにしている和室をご紹介させていただきました♪

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_06.html

我が家の和室、チラ見せ☆

基本的に、今はこの和室をワークスペースにしています。

以前は、ダイニングテーブルで仕事をしていたのですが、カタログや資料が散らばって食事の時に片付けるのが大変なこと、コロナをきっかけに子供がリビングにいる時間が増え、なかなか集中しづらい、、、ということもあり、今は和室が私の仕事部屋です。

アイテムなど詳しくご紹介していますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

あとですねー、今回初めてyoutube(動画)に出演しました、、、!

自分の動画を観るって、恥ずかしいですねー。(笑)

世の中のyoutuberさんを改めて尊敬します。ほんとに。

でもやっぱり動画で伝わる情報量って圧倒的に多いと思うし、インテリアを楽しむアイデアやインスピレーションを与えることは私のしたいことでもあるので、こういう機会をいただけて、本当にありがたいです^^

ぜひ観てね♪h

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です