2021-10-09

◆アウトドアを楽しむホビールーム

前々回アップしたモデルルームのホビールームです。

こちらは、釣りやアウトドアが好きなご主人様の遊びスペースなので、ベッドやソファではなくコットを置きました♪

上の写真で、ダークミラーを貼った出っ張ったボックスのようなものは収納ではなく、裏側がニッチになっています。

その奥行きに合わせて、下と横にディスプレイ用の棚を造作しました。

どこに何を飾るかを予め決めて雑貨を購入し、現場で細かい調整をします。

棚板の素材は、OSB合板(小口をブラック)です。

床はフローリングからフロアタイルに変更、壁面はブルーのアクセントクロス、梁の部分はグレーのマテリアル系、天井は木目クロスです。

デスクにしている凹んだスペースは、標準では棚板だったのをコンパクトなデスクコーナーに変更。リモートワークでも使用できますね♪

ここのデスクもOSB合板で製作、船舶照明っぽいペンダントも吊り下げています。(見えにくいけど)

ウォークインクローゼットの扉は、グレーのポリカの引き戸に変更。

中も部屋と同じクロスを貼り伸ばし、+カジュアルアートで部屋の延長的な演出をしています。扉の素材も相まって、広く見えますよねー!

プロのカメラマンバージョン。

めっちゃ広く見えるし、色味が素敵ですよね〜!

次回、裏側のニッチ部分をご紹介します♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

*我が家のワークスペースが紹介されています♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です