2022-03-14

◆おしゃれな子供部屋の作り方

毎度お世話になっております、eo光様のwebメディア「sumica」にて

おしゃれな子供部屋の作り方<3ステップ>

をお伝えさせていただきました。

わが家の子供部屋を大公開しておりまーす^^

中1の娘の部屋。

小3の息子の部屋。

我が家の2人の子供、デスクと本棚は同じシリーズの色違い(IKEA)、ベッドも無印やニトリのもので、家具だけで見ると一部屋5万円ぐらいなんです。

やはりポイントになるのは、色の組み合わせ。

ベーシックカラー(ホワイト・ブラック・グレー・ベージュ・ブラウン)以外の色は2色までにするのがポイントです。

あとは小物(ディスプレイ)にこだわるといいですよ!

ダイソーのものでもうまく取り入れるとオシャレになります。

以前子供部屋のコーディネートをさせていただいたお客様が、

「子供部屋に入るたびに、テンション上がるんですよ!」

とおっしゃっていたのが印象的だったのですが、子供部屋って子供の為だけではなく、自分のためでもあるんですよねー。

好きなものに囲まれた暮らしは、大人でも子供でも嬉しいものです。

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪

*リンク↓

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_11.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です