2021-12-30

◆水引を使った、手作りのポチ袋

昨日アップしたダイソーの材料で作った箸袋と同じく、
こちらもダイソーのシンプルなポチ袋に水引で「あわじ結び」等を作って
飾りつけました♪

あわじ結びは意外に簡単にできて、整え方でかなりアレンジ出来るので、
やってみる価値ありますよ。

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
(ボケ防止も兼ねて😁)楽しめるな〜とも思います。

詳しくは「sumica」のサイトからどうぞ♪

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_09.html

*ブログランキング、復活しました^^ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です