2019-02-21

◆北欧ナチュラルをスタイリッシュに見せるコツ

こちらは、今年のはじめに納品させていただいた、マンションの棟内モデルルームです。

棟内モデルルームとは、実際のマンション(まだ売れていない住戸)をモデルルームとして見せるお部屋のことです。

棟内モデルルームといっても、壁にガンガン穴を開けて造作家具を作りこむ場合や、いやいや誰かのお部屋になるから穴は開けないでください、という場合があります。今回は、後者でした。

「内装が暗めだから、明るく見せたい!」

という営業さんからの要望でしたので、ホワイトを多めに取り入れ、抜け感&明るさをプラスしました。

造作家具っぽいデザインでしょ♪TVではなく、アートフレームを。

ところどころにブラックを取り入れ、引き締めています。

モノトーンカラーをプラスすると、北欧ナチュラルもスタイリッシュ感が出ますよ!

クッションもホワイトメインに北欧レトロっぽいアクセントカラーをプラス。

この新作ペンダントも配光が美しく、いい仕事してくれました♪

あと2つのお部屋もイメージを変えて作りましたので、また次回アップさせていただきますね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です