2019-05-14

◆世界初!プロジェクター付きシーリングライト

なんと、プロジェクターがついたシーリングライト!

>>ポップインアラジン

オフィスやスクールにあるイメージのプロジェクター。家にあったらいいなとは思うけど、まさか買うなんて考えもしないですよね?!そこを、日常に取り入れる提案はスゴイな~!って思います。

家で気軽にホームシアター。映画やTV、音楽が楽しめます。

その他、絵本や動物図鑑など子供向けの様々なコンテンツやサービスもあるみたいですよ。

しかも、手が届くお値段設定。



これ、コンテンツ次第でいろいろな可能性が広がりそうですね。例えば、チームラボ的なアート体験とか、ベビーシッター的なこととか。

*amazonで買えます♪

あと、インテリア的なことをいえば、シーリングライトってぶっちゃけなくてもいいんですよね。海外では、天井照明の代わりに、スタンド照明など必要なところに置く局部照明が主流です。

なので、こういう引っ掛けシーリングの電源を利用した商品って、これからもっと出てくるかもしれません!

ホテル的なスッキリインテリアを作るために、ダウンライトにするのもいいけど、引っ掛けシーリングがあったらあったで可能性が広がるかも^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です