2020-08-19

◆秋のディスプレイとかハロウィンとか

これは昨年のハロウィンディスプレイのスケッチ

今年の夏は台風とは無縁、どころかめちゃくちゃ暑い!!!ですね〜。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さ真っ盛りの中ですが、仕事では秋のディスプレイや新規案件のプランニングなどしております。

カフェでの隙間時間にスケッチしてる図

最近、多方面からディスプレイ関係のお仕事をいただくことが増えてきました。やっぱりね、ディスプレイがキマるとインテリアは格段にランクアップしますから、ディスプレイのスキルアップも頑張りたいなと思う今日この頃です。

お盆も過ぎて、8月もあと少し。9月になったら、ハロウィンとかなんとか言いいながら年末が来て、2020年もあっという間ですね!(気が早い?!)

まずは体調管理しながらがんばりましょう♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です