2019-09-08

◆【店舗装飾】ハロウィンパーティ風ディスプレイ

まだまだ暑い日が続きますが、ディスプレイはもうハロウィン。

先日、ホテル近鉄ユニバーサルシティ内レストラン「イーポック」様にて、ハロウィンのディスプレイをさせていただきました♪

「お屋敷感」を出したかったので、ハロウィン風景の窓枠パネル、両サイドにベルベッドの布でカーテン風に飾り、もともとあったチェスト、そして新規購入したチェア(キッズ用)でベースをつくりました。

ちなみに、カーテンのタッセルもチェーンにしたり、裾もブレークさせたり(わざと長くする海外でよくみられるカーテンの吊り方)、密かにこだわっています(笑)

ボケてるけど。。。

このクラシカルなキッズチェア、めちゃくちゃ可愛いです!あと、写真撮るときに使ってもらえるよう、グッズも用意しました^^

インテリアは基本、シンプルなのが好きですが、こういうシーンの装飾は派手目がいい感じですね!

ドギツクなりすぎないよう、ナチュラルな素材も織り交ぜて。

そうそう、テーブル上に、黄色、赤、青、ピンクを取り入れてるのは、ホテル近鉄ユニバーサルシティの内装に使用されている、セサミストリートのキャラクターの色からなんです。

これですね。バード、エルモ、クッキーモンスター、モッピー(USL限定キャラ)。

ホテル近鉄ユニバーサルシティのロビーにあるフォトスポット。

ちなみに今年は、セサミストリート誕生50周年ですね!

私は子供の頃セサミストリートが好きで、NHK(だったかな?)の番組をよくみてました。好きなキャラは、クッキーモンスター。色々グッズも買ってたな。

こんな感じでせっせとディスプレイ。時間が限られているので、ちゃっちゃと手際よくやらないといけません。

前回の、イースターのディスプレイもお客様に好評だったらしく、たくさん写真を撮ってアップしてくれたようなので、今回もいっぱい楽しんでくれたらいいな♪

*ちなみに、ホテル近鉄ユニバーサルシティ内「イーポック」さんでは、9/6~11/12まで「ハロウィンフェア ランチ&ディナー ブッフェ」を開催されるそうですよ^^

ホテルのお部屋もめちゃくちゃ可愛いセサミストリートデザインです。
https://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/index.html

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です