2019-12-15

◆我が家のクリスマス装飾と簡単な【ディスプレイの法則】

我が家のクリスマスディスプレイがやっと完成しました。

毎年、赤とゴールドのオーナメントでしたが、今年はニトリのベルベット調のカラフルオーナメント×ゴールドで♪

いつもと雰囲気を変えるのも、楽しいですね~^^

やっぱり、ツリーとか雑貨を飾ることによって、ワクワク感が増しますね!

で、棚などに飾る雑貨のディスプレイって、憧れはあるけど難しそう。。。という声も聞いたりしますが、実は、ディスプレイには法則があって、それを覚えておくと、案外簡単にできます。

インスタ用にまとめてみましたので、こちらでもご紹介しますね^^

我が家のディスプレイを例にします。

こちらはIKEAのウォールシェルフ(幅55㎝)を2段に取り付けたもの。

サンキライの枝って、使えるよねー。

LEDキャンドルは、麻ひもを巻いて、サンキライの小さな枝を差し込みました。

フレームはダイソーのもの。中は、ウィリアムモリスのクリスマスっぽいポストカードを入れ枚sた。

インテリアコーディネートの基本は、「リンクさせる」ということ。それが統一感、調和を生み出して、心地よい空間になるんですね!

あとはルールを自分らしく応用していけばいいのです^^

小さなスペースでいいので、ぜひお気に入りの空間を作って楽しんでくださいね♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です