2020-03-15

◆ディスプレイアドバイス実例(ビフォー&アフター)

さて、inspi++の一番人気サービスでもあります、

遠隔インテリアコーディネート

独自のヒアリングと得意のインスピレーションを使ったご提案で、
みなさまに大変喜んでいただいております。

*お客様の声はこちらから⇒★★★

さて、お客様から「こんなに素敵になりました~!!!」とお写真を送って
いただいた時は本当に感動ものなのですが、ディスプレイのアドバイスをさせていただいたU様よりうれしい報告をいただきました^^

お悩みのひとつであった、壁面収納のオープン棚のディスプレイ。

「オープン棚を素敵に飾りたいのですが、
ついつい書類など、雑多に置いてしまってます^^;
ヴェネチアングラスは気に入っているのですが。。。」

とお悩みでした。

そこで今気に入って飾っていらっしゃるものを生かしながら、
お部屋のイメージに合わせた小物をご提案し、素敵に見えるディスプレイ方法を
スケッチでご提案させていただきました。

ポイントは色と質感のバランスと、全体のフォルムです。

そしてU様のすばらしいところは、それを見事に実践してくださったこと!

見て下さい、このスッキリ美しいディスプレイを!!

ご提案のアイテムを、ほぼそのまま取り入れてくださいました♪

U様は、気に入らない外観などでもお悩みだったのですが、素敵なコーナーを作ることによって「目線をそらす」ことにより解決できることもあります。

お気に入りのコーナーがあると、ついついそこを見てしまったりしませんか?


嫌なところばかり見ないで、素敵なところを見る!

ということですね^^

U様からこんなメールをいただきました。



ディスプレイも着々と進んでいまして、もうすぐ完成ですよ♪
今日 シルバーの缶が届き、そちらに普段使わないアクセサリーが
全部入り目からウロコです^^
見せる収納ってこういう事だったのね!って感動しましたよ♪

(その後)
我が家も少しずつですが、理想に近づきつつ頑張ってます。
飾り棚がやっと落ち着いてきましたので写真を添付します。
ほとんどがお勧め頂いた物で、SOLD OUTの物も同素材で選んでみました。
プリズマフォトディスプレイとロワールポット、お気に入りです♪
フラワーベースのお花の色は、上段と合わせてパープルでつないだ方が
良いかなって思ったのですが、ランプのシェードの色に合わせてみました。

U様、ありがとうございます^^

素敵にディスプレイした、お気に入りのコーナーがあるとそれだけで
ウキウキしますね♪

気になるスペースを「整える」だけでもスッキリするのでオススメですよ。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です