2020-05-19

◆我が家のゴールデンウィーク

とっくにGWは過ぎ去りましたが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

今年のGW、我が家はひたすら庭の手入れをしていましたよ。家族で、伸びまくっていた木を切り、日差しで色あせていたフェンスを塗装。

トップの写真は、伐採したツル系の植物でリースを作る娘っ子。あるもので何でもできるんだなぁ。。。。

できたよー!

気づけば、学校ももう3ヵ月近く休校。6月には始まるのかな。

なんか、子どもたちが家にいるのが「日常」で、学校に行くのが「非日常」的な感じになってきましたがね(笑)朝、起きれるのかしらん(笑)

まぁ、まずは健康第一ってことで!

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です