2020-06-30

◆オシャレな二段ベッド

仕事がらみで二段ベッドを探していたら、いやぁ〜、二段ベッドって、楽しいデザインが色々あるんですね。特に海外製は。

上の写真は、下が収納になっていて便利そう。

こちらはフレーム構造がオシャレですね!ブラックカラーもGOOD!

このロフトタイプは、例えば大きな部屋で、間仕切り替わりにもなりますね。屋根裏部屋っぽくて、楽しそう。しっかり作られた階段も憎いね!

家っぽいデザインも結構ありました。

アメリカンカントリー的な
窓もついてる!
ホワイトも可愛いね♪
コレは下がおもちゃ収納
コレもシンプルで可愛い
プリンセス系が好きな人にはコレ!
ウォールステッカーとのコーディネートが素敵
大人の二段ベッド。カプセルホテル的な感じで作るのもいいですね!

ずらずらと写真を並べてみましたが、みなさんはどんな感じのものがお好きですか?

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です