2020-07-08

◆生まれて初めてコーディネートしたモデルルーム

写真を整理していたら、懐かしい〜画像が出てきました!

こちらは、初めてコーディネートした、マンションの棟外モデルルーム。

このAIDECのチェア、使いたかったんですよね〜。DINKSの2人暮らしという設定で、家具のセレクトが、今思えば「若い」ですねw

ま、でも、土地柄的には外れてないんですけどね。

今だったらたぶん選ばないし、もうちょっとシックな感じにするとは思いますが、若い時には若い時にしか出来ないコーディネートがある、と先輩コーディネーターさんが昔教えてくれましたが、ほんとにそうですね。

こちらはダイニング側。

ダイニングテーブルは、キッチンカウンター下に造作した収納と組みわせたフロストガラス。収納に間接照明を仕込んでいるので、広がりがあります。窓際にもガラスのテーブルを造作。めっちゃ広く見せてますw

年齢や経験を重ねたことで生まれるコーディネート。

「今だからこそ提案できるもの」を大切にしていきたいと思います。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です