2020-07-30

◆戸建てモデルハウスのディスプイ vol.2

先日セッティングさせていただいた、戸建てのモデルハウスの他のところあれこれをご紹介させていただきたいと思います。

上の写真は、和室に置いたキャビネット。実は直前でセッティングする住戸が変わり、ダイニングに置く予定だったこのキャビネットを、急遽和室に置くことになったのです。

洋風のアクセントクロスと共に、LDとの馴染みがよくなってますね^^

ほんのりアンティークなテイストをプラス

あと、キッチンもディスプレイさせていただきました。

フルーツジュースを作っているシーンをイメージ

カップボードはこんな感じ。

朝食にパンを焼いてコーヒーを淹れて。。。

洗面所と、

バスルーム。

全体的に、ナチュラルな木の質感を大切にしましたよ。

あと、担当の方から、プロのカメラマンさんが撮られた写真もいただきました♪

は〜、当たり前ですが、プロの撮った写真は違いますね〜!うっとりします♪

ちなみにこちらの物件は、

「フォレストローズ奈良登美ヶ丘」

近鉄「学園前」と「学研奈良登美ヶ丘」が最寄駅の閑静な住宅街です。

奈良で新築戸建てをお探しの方は、ぜひ^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です