2020-09-18

◆2020年、秋のディスプレイはこんな感じです♪

2018年から継続的にご依頼いただいております、ホテル近鉄ユニバーサルシティ内にある「イーポック」様の店舗ディスプレイ。

今回は、秋一色の装飾をさせていただきました^^

テーマは、

【秋の庭で、リース作りを楽しんでいる のんびりタイム】

今までのディスプレイで使ったもののうち、使えるものは使いながら、お庭にあたら可愛いだろうな〜アイテムを投入しました♪

まず一つは、奥のハシゴ型のシェルフ。密かにガーデンツールやビンテージ缶にグリーンなどをディスプレイしています。

この、車輪のディスプレイもポイント。大・小の色違いです。ラグもホワイトにし、明るさを出しました。ちなみに、テーブルとして使用しているものは以前グリーンの鉢カバーとして使用したものです。

ブリキのミルクポットやスツールでリズムをつけています。ススキも秋らしさを演出。

こんなご時世ですからね、楽しい暮らしのイメージを提案出来たらいいな♪と思います。

「日々の暮らしの中に、喜びを感じる感性」大切にしたいですね^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です