2020-11-24

◆寝室にあるダンディな書斎

前回投稿した同じモデルルームの、こちらは主寝室です。

和モダンなLDとはうって変わり、こちらはちょっとクラッシック感のあるブリティッシュなイメージに♪

この部屋は、ちょうどベッドのヘッドボードのところが入り口の引き戸になっています。通常、ヘッドボードは造作家具で作るのですが難しかったので、置き家具のヘッドボード+サイドテーブルを組み合わせました。

ヘッドボード部分の壁も、引き戸の枠(ダークブラウン)を目立たせないように、アクセントクロスを貼っています。

反対側の凹んだスペースは、書斎にしました。

縦ストライプのクロスでちょっとブリティッシュなイメージ。後ろ姿の美しいチェアをセレクトしています。

造作のデスク+ダウンライトを仕込んだ棚で華やかに演出。入った時に一番に目に入るスペースなので、魅せますw

プロのカメラマンさん’s PHOTO

ここのスペースは幅1メートルちょっとなのですが、作り込むと素敵な空間になります。逆に、小さなスペースほど作りがいがありますよ♪

ちょっとしたスペースに自分だけの空間作って見ませんか^^

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です