2021-03-19

◆2021年のイースターは、4月4日です。

先月、近鉄ユニバーサルシティホテル内レストラン「イーポック」様にて、イースターのディスプレイをさせていただきました。

昨年、イースターのディスプレイをしてからすぐに緊急事態宣言が出され、ほんの数日しか飾れなかったこのディスプレイ、今年はフル可動!

中央のパネルは今年バージョンですが、その他は昨年の再現。塩ビの風船も膨らませましたよ。(何度も使用できるのが素晴らしい!)

この蓄音器風のオブジェ、実はスピーカーで、ブルートゥースと繋いで音楽を流せます♪「音」も加わると、楽しさがアップしますね。

キューピーも商品もバスケットに入れて♪

まさに「復活」ディスプレイですね。

たくさんの人に見てもらえるといいなー。

そうそう、今年はUSJも20周年だそうで、色々なイベントもあるみたいですね。

スーパーニンテンドーワールドもオープン!

私も実はこの前、某番組の装飾のお手伝いをさせていただきました^^

やっぱ「創造」は、オモシロイね。

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です