2021-12-30

◆ダイソーの紙と水引を使った、おしゃれな箸袋&箸置き

お正月で使う「祝い箸」。
結構簡単に作れるんです。

使っている紙は、ダイソーの「にほんのいろ」。この紙の色がほんとに可愛い!
画用紙を売っているコーナーにありますよ。

好きな色の箸袋に、水引を「結び切り」という結び方でアクセントにするだけ。
色を組み合わせるのが、ほんとに楽しくてテンション上がります♪

箸置きも、2回結ぶだけで簡単に出来るんです。

2022年はオリジナリティ満開でスタートですね!

詳しくは、「sumica」のサイトからどうぞ♪

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_09.html

*ブログランキング、復活しました^^ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です