2023-10-10

◆ 夏キャンプ2023@岐阜

すっかりご無沙汰しております!

今年の夏は暑かったですが、やっと涼しく(寒く??)なって過ごしやすくなりましたね〜。

という訳でw、今年の夏キャンプのことを綴ってみたいと思います。

*ブログランキング、ポチっとクリック応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

今年の夏も去年に引き続き、岐阜県のキャンプ場まで行ってきました。

去年とは違う場所ですが、今回も避暑目的で、標高の高いところです。

昨年、テントが雨漏りで大変な目に遭ったため、買い換えたテント。今回初めて2ルーム仕様にしました^^

右が大ルームで左が小ルーム。インナーテントの吊り方で色々な空間作りができます。

いや〜。これいいわぁ。

部屋が2つあるっていうのもなんかテンション上がるし、小さい方の部屋にダンナさんに寝てもらったので、イビキで起こされることもなく。(上の子がいつもボヤいてましたのでw)

今回のキャンプ場は自然たっぷり(というか山奥)で、周りとは離れていたので、ゆっくり過ごせました。

今回のキッチンはこんな感じ

去年は家で採れたブルーベリーでジャムを作りましたが、今回はパン作り!

あと、飛騨牛もね♪

火があればずっと遊べる。火を育ててますw

2人でハンモックでなんやかんや言って遊んで。仲良いなぁ。



台風の影響で今年は2泊しかできなかったけど、すごく楽しめました^^

今年の夏は色々なことが解禁なったので、、、子供たちも、友達やいとこ達とお祭りに行ったり(上の子は浴衣を着て♪)、プール行ったり、シルクドソレイユを観たり、色々楽しい思い出が作れてよかったよかった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です