2019-09-12

◆やっぱり大人も楽しみたい!

昨年の春休み、キングコング西野さんの故郷、兵庫県川西市で開催された「えんとつ街のプペル 光る絵本展」の運営スタッフとし関わらせていただきました。

約1年ほどかけて、スタッフとミーティングしたり準備をしたのですが、それがまるで大人の文化祭みたいで、とっても楽しかったのです^^

プレイベントでは、能勢電鉄の社内をフォトブースにするアイデアだし、設営をさせていただきました。

みんないっぱい写真撮ってくれて、うれしかったな!

光る絵本展の設営もがんばりましたよ!

フォトスポット。

この絵本展は連日行列ができるほど大盛況で、連日スタッフもへとへとになるほどでした。

やっぱりこれを経験して思ったのは、大人も楽しみたいし、大人ならではの知識や経験があるので、力を合わせて大きなことをカタチにできるということ。

それは、地域のためだったり、優しい社会のためだったり、会社の中では素直にできないようなこともできてしまう。

誰かに言われてやるんじゃない。自分がやりたくてやってることだから。みんな結構言いたいこと言って(あ、ちゃんとした議論ですよ)、いい意味でガス抜きしてるような感じでしたw

今も川西市は色々なイベントが開催されたり、温泉施設がオープンしたり、西野さんの野望に向けて色々なことが動いています!

また遊びに行こうっと♪

*ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です