2023-12-10

◆トイレがおしゃれになる!おすすめのペンダントライト

定期的にインテリア関係の情報発信をさせていただいております、eo光様の暮らしのwebサイト “sumica”にて、「トイレおしゃれ化計画」と称して、床・壁・照明(ペンダント)のご提案をさせていただきました^^

前回のクロスに引き続き、今回はペンダント照明をご提案させていただきました。

トイレのコーナー(隅)に、ペンダント照明を吊るすスタイルが流行っていますね。

壁紙が洋服だとすると、ペンダントライトはアクセサリー。シンプルな洋服でもアクセサリーひとつでおしゃれに見えるように、ペンダントライトの効果は絶大です!

今回は、照明メーカーである「コイズミ」と「オーデリック」から合わせて5つご提案セレクトいたしました。

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか??ミモザの模様が素敵♪

テラゾーデザインが可愛い裸電球。

これもシンプルモダンで大人かっこいいですよね。

氷のようなデザインのペンダント

幾何学模様のペンダント。アクセサリーのデザインにもありそう。

照明メーカーさんのホームページには、webカタログがありますので、それを眺めているだけでも楽しいですよ!

今回ご紹介した照明の品番はこちらに掲載されております。

おしゃれなトイレって、テンション上がりますよね♪

*ポチっと応援クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です