2021-12-28

◆ノーモアヒロシマ!

先日、家族で広島旅行に行ってきました。

久しぶりの原爆ドーム、そして広島記念公園 資料館、胸に迫るものがありました。資料館なんて、涙が止まらなかったなー。。。

あんな地獄のような世界から、日本人よく頑張ったよな〜。やり残したこと、やりたかったことたくさんあっただろうに。

そんな広島市内、夜はライトアップされていてすごく綺麗で!!

光って、希望みたいだ。

ここからのぞくと原爆ドームが見える
遠くから見えると大きく見えるね

昼も夜も並んでいる鯛焼き屋さん。美味しかった♪

今日よりも、少しでも明るく楽しい未来を提示することが広告。

希望は前を向く力になる。

そんなことを思った広島。

君たちはまさに希望だよ。

*ブログランキング、復活しました^^ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村

*eo光様の暮らしのwebサイト「sumica」にて、お正月を楽しむアイデアをご紹介しております♪

https://sumica.eonet.jp/interior/interior_09.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です